2013年6月4日火曜日

お母さんみたいな、小学一年生


今年、一年生になったばかりの 可愛らしい女の子ですが、外見からは想像できないくらい、とてもしっかりしてます。



まだ、お母さんに甘えたいばかりの 幼い女の子のはずなのに、彼女は、お母さんに甘える事はしない。



お母さんが、赤ちゃんを抱いてレッスンに付き添ってくれてるから、彼女は もしかしたら、自分は しっかりしないと!



と、自分に言いきかせてるんじゃないかな?  お母さんは、若くて可愛らしい方で、親子の会話を聞いてると



どちらが、お母さんなの?と考えてしまうぐらい  彼女は しっかりしてます。



私も、そのうち彼女に 「先生、しっかりして!」と怒られそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿